
--------(--)
 

クランベリーとクリームチーズのパン

Nomadeのケーキフード

今回は 焼いたパンを入れてみました。


P1100999.jpg


クランベリーとクリームチーズのパン。

クランベリーとクリームチーズ あわないはずが ありませんね

トッピングにグラニュー糖をふってみました。

多めがおいしいみたい  

P1100995.jpg

パンの作り方は また後日・・・・
2010-04-22(Thu)
 

かもめ食堂のシナモンロール

P1070654.jpg

映画『かもめ食堂』を見ていると
お腹がすいてきます。
次々に出てくる食事がとてもとてもおしそう!
中でもシナモンロールは、シナモンの香りが映像から香ってくるようです。

食べてみた~い!

そんな訳でかもめ食堂のシナモンロールを焼いてみました。
P1070648.jpg

そして、焼き上がったシナモンロールのお味は・・・
もちろん! 思ったとおりのおいしさでした!!

レシピは かもめ食堂のパンフ参照

続きを読む>>

2009-09-05(Sat)
 
プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
