
--------(--)
 

おやつ工房 ケンズラボ

三田のアウトレットに行ったついでに
隣りのイオンに寄りました。

催事コーナーに出ていたケーキ屋さん

Ken's Labo (http://kens-labo.com)

初めてのケーキ屋さんです。

美味しそうなケーキが並んでいました。

試しに買ってみました。

キャラメルパイと
P1190895.jpg
箱のストライプが可愛い!


ロールケーキ
P1190898.jpg


そして、シューラスク
P1190897.jpg


うふっ 

どんなお味かな~ たのしみだな~


続きを読む>>

2011-05-22(Sun)
 

パティスリー モンシェール

高松の郊外にあるケーキ屋さん パティスリー モンシェール

マカロンが有名です。

P1130357.jpg
お店はとてもこじんまりしていました。


P1130356.jpg
この看板がないとわからないかも・・・・
ファミレス ジョイフル東山崎店のすぐ隣です。


P1130391.jpg
どのマカロンにしようかな~と かなり迷って全種類(20)
一個づつ買ってもらいました。(お義父さん ありがとう
箱に入れるととってもカラフル 
わ~い  

眺めているだけでも 幸せ 

お味はいかがかな?

マカロンって、
なかなか 美味しいって思って食べた経験が少ないので、
ちょっとどきどき・・・

続きを読む>>

2010-06-28(Mon)
 
プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
