
--------(--)
 

ミルクキャット

いつものお散歩コース
いつものにゃんこ

牛乳箱の上で、ご挨拶

securedownload-2.jpg
おっと! 後ろむき


securedownload-6.jpg
おはようにゃん


securedownload-1.jpg
ニャンで牛乳箱の上にいるかって?
ミルクキャットにゃん



securedownload-9.jpg
もちろん なぜてほしいからにゃん
ちょっとでも高い方が、なぜ安いにゃん

E58699E79C9F-2.jpg
あ~ そこそこ

securedownload-7.jpg
もっと、もっとなぜておくれ~

E58699E79C9F-1.jpg
あ~ そこだにゃん

E58699E79C9F.jpg
たまらんにゃ~

securedownload-8.jpg
ぐいっ! 可愛すぎて思わずつかんじゃった・・・ごめん
つかみ心地いいな・・・ちょっと太ったじゃないの?



securedownload-3.jpg
失礼ニャン

でも、また来てにゃん


いつ会っても可愛い・・・どちらかというと
ブサかわいいにゃんこ
不細工でも、愛想は抜群!! 癒されるな~ 

時々無性に会いたくなります。

2012-06-14(Thu)
 

let me in. はいりたいよ~


いつものお散歩コース
いつもの街角・・・・

頭の上から 鳴き声が・・・・

IMG_2200.jpg

にゃんこが窓を覗いています。

まさかの 泥棒猫?



いえいえ・・・
IMG_2201.jpg
にゃ~ん


IMG_2202.jpg
入りたいよ~


IMG_2203.jpg
困ったニャン

屋根づたいにあっちにウロウロ、こっちにウロウロ・・・
かなりあせってます。


IMG_2204.jpg
首輪をした飼い猫ちゃん
どうやら、間違って外に出てしまい、
家に入れなくなって、大慌ての様子。

気の毒だけど、焦る様子が、可愛い・・・


2012-05-30(Wed)
 

ライダー3号

良い陽気になってきました。

ライダー達の活躍する季節です。

仮面ライダーがシリーズ化して、
どんどんお話が出来ていったように
ニャンコライダーも V3登場?です。




images.jpeg



失礼しました・・・・






こちらです。
IMG_0686.jpg
「ライダー3号 その名はV3!にゃん」




え~っと・・・
だら~んと随分くつろぎ切っていらっしゃるようですが・・・

IMG_0688.jpg
「にゃ~ん? 今はお昼寝タイムにゃの!」





そんなことで、地球の平和は守れるんですか?
IMG_0689.jpg

「うるさいにゃ~ん・・・ 
 どっこいしょ、昼寝もできゃしないにゃん」

どこへ去ってしまいました・・・

ニャンコは夜行性、昼間は寝ていても
きっと夜は地球の平和を守ってるんだ・・・(な訳ないですね)



バイクの座席でお昼寝するのが好きなニャンコは多いようです。
あの形がちょうどニャンコのあごをのせるのにいいみたい


2012-04-24(Tue)
 

いつものニャンコ

いつものお散歩コース
いつものニャンコ


にゃ~ん ひさしぶりだにゃん
Cat 1
「おはようにゃん」両手を揃えてご挨拶
お行儀いいね



寒かったから なかなか会えなかったね
元気にしてたかな
Cat 2
「にゃ、にゃぁん」

早くなぜておくれにゃん~
Cat 3



ゴロゴロ・・・あっ、そこそこ、いい感じ
かゆかったにゃん
Cat 4


もっとなぜて~にゃん
Cat 5


それにしても・・・・
Cat 7


相変わらず おもろいお顔
Cat 6
ほっといてにゃん

顔はどちらかというと不細工系
でも、とっても愛嬌のあるにゃんこ

やっぱり、猫も愛嬌だね




歩き出すとついてくるにゃんこ
でも、自分の家の端っこまで・・・
Cat 9

きっととても可愛がられているのでしょう
警戒心ゼロ
素直に甘えてくる彼女にこちらも
心が癒されていきます。


ニャンコに会えた日、
お散歩の足取りも軽くなります。



2012-04-15(Sun)
 

神楽坂界隈と猫店長

ランチの帰り、神楽坂をぶらぶら・・・

神楽坂は裏通りが面白い
IMG_1784.jpg

趣きのある門構え
IMG_1785.jpg
素敵なお店がいっぱい
夜は高そうだけど、ランチなら何とかなりそう・・・
今度はこの辺りのお店に入ってみたいな~


古い小さな路地

おっと 行止り
IMG_1787.jpg




この辺りはニャンコもたくさん住んでいて
お散歩する姿を見る事も多いらしいのですが、
今回は寒さのせいか、どなたともあえませんでした。  残念

神楽坂を歩くニャンコって、絵になりそうなのに・・・
IMG_1789.jpg
古いアパートの階段、  ニャンコが来るんでしょうね・・・


コスメのお店、金沢が本店らしい
ウサギの看板がかわいい
IMG_1792.jpg
自然な材料で作られたコスメは、人気の商品
自分用に買いました。





ガイドブックでみつけて行きたかったお店

ふくねこ堂さん
IMG_1794.jpg
小さなお店、おまけに奥まった所にあるので、
慣れない人には分かりにく・・・ 

路地の角のこの看板でやっと見つけました!
IMG_1802_20120330082743.jpg



猫雑貨と和布のお店です
IMG_1796.jpg




このお店の店長さんは ニャンコ
運が良ければ、会えるらしい

ちらっとお会いできました!

お昼寝に行く途中の ルイ店長
副店長のお母さん(もちろん人間)に抱っこされた所をぱちり
IMG_1801.jpg

15才の高齢には見えないツヤツヤンの毛並み
可愛がられているんですね~


神楽坂は他にもニャンコのいるお店がいっぱいあるらしい。
他のお店もチャンスがあれば行ってみたいな~



2012-03-30(Fri)
 
プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
