スポンサーサイト

--------(--)
 

ロバ

フェルト作家の友人に 教えてもらって
ロバを作りました。


なぜ? ロバかというと
姪っ子へのプレゼントなのです。

彼女は大そうなロバ好き、
将来できる事なら ロバと住みたいというくらいのロバ好き・・・
お店でいろいろ探しましたが、ロバ物は意外に少ないのです。

そこで、自分で作ってみようと思い立ち、教えを請いました。


結構苦労して、ちくちく作ってみました。
IMG_0896.jpg
おお! 我ながら可愛いかも!!


でも、なんか、ロバっぽくないかも・・・

ロバというより、子馬っぽい?

何しろ、将来ロバと暮らしたいと思っている子にあげるわけですから
鋭く指摘されそう・・・

もう少しなんとかしてみようと...
また、チクチク・・・・
IMG_0898.jpg

目のタレ具合がいい感じかも!

どうかな~  
まだ、まだ、何とかした方がいいな~

そこで、新たに チクチク、チクチク・・・
ひたすら、チクチク、・・・・



IMG_0900.jpg

足と顔も ロバの写真を見ながら 作ってみました。

今度こそ、いいかな~ 

喜んでくれると いいな~



それにしても
ロバばかり、3頭作ってしまいました・・・・


IMG_0906.jpg


羊毛フェルト、やり始めると はまってしまいそうです。


スポンサーサイト
2011-12-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

凄いよくできてますね~
フエルトは私苦手です。
なかなか綺麗に行きません
指先に、針が刺さっていたかったり(^^ゞ
hanakajiさんなぜこんな綺麗に出来るの~
こんなに上手に出来たら、そりゃはまっちゃいますよ!!
2011-12-16 08:02 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyama さんへ
ありがとうございます。
褒めていただいて、うれしいな~
指導してくれる友人のおかげです。
やり始めると凝ってしまうタイプなので、
次々に作りたくなってます。
でも、年の瀬に向かってやる事は盛りだくさん!
こんな事をしている場合ではないのですが・・・
2011-12-16 22:26 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
