スポンサーサイト

--------(--)
 

木漏れ日のふたり

にゃんこ劇場
『木漏れ日のふたり』

配役  シマオ 黒しま猫さん
    シマコ 赤しま猫さん

私たち仲良し



にゃー、にゃー
シマコちゃ~ん どこ

にゃにゃん
大変にゃ~
大変だよ シマコちゃん!!
豚さんの風邪が流行ってるらしいよ!



にゃお
まあ そうにゃの?
そう言えば いつもより
人間さんの姿を見ないわね・・・
豚さんも大変ねえ
でも、それがにゃんなの?
にゃん
私たちには関係にゃいじゃん
シマオくんが騒いだって
仕様がにゃいじゃん!

にゃ~ん
えへへ
それもそうだね

シマコちゃんってかわいいな~
大好きだよ �n�[�g


にゃにゃにゃ!
ふあ~ 眠・・・

シ、シマコちゃん 口 デカッ!!


猫の世界では 豚インフルエンザ騒動は 何処吹く風なのでした・・・




スポンサーサイト
2009-05-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

よっ!待ってました!パチパチパチ!にゃんこ劇場シリーズ化決定ですね(勝手に決める)ブラボー!
2009-05-20 17:20 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

No title 

またいい役者さんに出会えたら 
公演できますね。
その時は見てね
2009-05-21 16:30 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
