スポンサーサイト

--------(--)
 

空に


心が迷子になった時
空を見上げてごらん
空が何かを教えてくれる訳ではないけれど




P1020495.jpg


見上げた空が 青空だったら
心の重さを軽くしてくれる





IMG_0520.jpg

見上げた空に 雲が浮かんでいたら
見つける事ができるかも

行く先が自分の心の中にあることを




2011年が暮れようとしています。
この一年、私のブログを訪ねて下さってありがとうございました。
温かいコメントもありがとうございます。

皆様にとって良い一年になりますように
また、来年もよろしくお願いします。


明日より四国へ帰ります。
パソコン環境が整っていないので、しばらくお休みします。









スポンサーサイト
2011-12-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

何気ない出来事を
さらっと書いていく
素敵な記事で癒されたり教えて頂いたり
有り難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2011-12-29 08:03 | babatyama | URL   [ 編集 ]

 

私もよく空を見上げます。
どうして空を見るんだろうね。

こちらこそご訪問、コメントありがとうございました。
一年は早いものですね。
またまた忘れっぽくなったから、ますます早く感じられます。

四国に行かれるんですね。
気をつけていってらっしゃい~!
お帰りをお待ちしております。

来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~♪
2011-12-29 23:18 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

Re: 

昨年はコメントありがとうございました。
babatayamaさんのブログも毎回とても楽しませていただいています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2012-01-06 12:49 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

四国よりもどってまいりました。

昨年はコメントありがとうございました。
一年が巡ってくるのは、確かに早いです
年々加速がついている気がしますね
怖いです


今年もよろしくお願いします。
2012-01-06 12:57 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
