スポンサーサイト

--------(--)
 

新しい年

2012年  明けまして おめでとうございます。


皆様は良いお正月を迎えられましたか?


私は四国で、のんびり過ごしてきました。
みんなそろってのお正月、
年を追うごとに難しくなってきています。
貴重な時間、幸せな時間を感謝しながらのお正月でした。


一年の始まり
一月はいろいろなことのやり始め

今年初めてのブログです。



今年はどんな年になるでしょう


面白い事にいっぱい出会えるといいな~

毎年の恒例になった パンで作る干支です


IMG_1001.jpg

今年は辰年、 昇り龍のように勢いのある良い年になりますように


スポンサーサイト
2012-01-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

今年こそは..いつもよりも願い事に力が入ります。
パンの干支、可愛いです。
hanakajiさんにとってハッピーな一年になりますように♪
2012-01-06 17:45 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

Re: 

早々のコメント、うれしいな~
ありがとうございます!

こちらこそ、よろしくお願いします。
きっといい年になりますよね

時には立ち止まる事があったって
一歩一歩 前をむいて進んでいきましょう!


2012-01-06 18:46 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございます~♪
今年も、どうぞ宜しくおねがいします。

我が家も、徳島に戻りましたが、義母が、ホームに入ったため、
山の実家には、戻れませんでした。
段々、そうなっていくのでしょうね。

パンの龍
すごいです!!!
巳年なら、作れるかも(笑)
2012-01-07 09:30 | カンチ | URL   [ 編集 ]

Re: 

おめでとうございます e-476
こちらこそ どうぞよろしくおねがいします。

年を重ねてゆくということは、
自分もまわりも 生き方や暮らし方も
ゆっくり変化してゆくということでしょうか
止められない事だけれど、
時々切ない事がありますね

>パンの龍
> すごいです!!!
ありがとうございます。

カンチさんなら、きっと作れますよ
チャレンジしてみてください! うふっ
2012-01-07 13:10 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
