
--------(--)
 

看板娘 アイちゃん

山田屋酒店は、
四国八十八所霊場の第七十五番札所 
総本山善通寺の門前にあります。


P1240253.jpg

山田屋酒店の看板娘

P1240247.jpg

ミックス犬のアイちゃん

ピンクのお鼻がチャームポイント
好きな言葉  ごはんだよ~
嫌いな言葉  お風呂
十才のおばちゃま犬です

P1240249.jpg

好きな言葉の通り、ご飯たくさんたべてるのかな?
お腹がちょっと気になります。
(正月太りした私が言える立場ではありませんが・・・)


お参りに来て、アイちゃんに癒されている人も少なくないはず・・・・
P1240250.jpg
私もそんなひとりです

アイちゃんいつまでも元気で、がんばってね
今年もよろしく!





P1240255.jpg



「私ともども、山田屋酒店をなにとぞ末永くごひいきに・・・
 本年もよろしくお願い奉ります・・・」 な~んて 

そんな言葉が聞こえてきそうな アイちゃんのポーズでした。
2012-01-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アイちゃんのポーズ最高です!
お目目の細いとこが可愛い♪
2012-01-08 22:34 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-09 00:59 |  |    [ 編集 ]

 

アイちゃん可愛い♥
風格もあって立派な看板犬ですね!
2012-01-09 08:28 | babatyama | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-09 17:20 |  |    [ 編集 ]

Re: 

少々太めの アイちゃんは、おねだり上手
あげすぎてはダメというご主人も
この目にじーとみられると、
ついつい食べ物をあげてしまうようです。
2012-01-10 07:51 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

そうですね~
大抵はお店の前に
横たわってます・・・

おなかがつっかえて座るのが億劫なのかも・・・・
2012-01-10 07:54 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
