
--------(--)
 

Fromagerie Miu (フロマジュリー ミュウ )

三宮に行ったついでに、チーズ専門店ものぞきました。

フロマジュリー ミュウ
IMG_1035.jpg

ビルの一階奥まった所にあります。
miu-22-10.jpg

店内はさほど広くありませんが、
美味しいチーズがそろってます。

どのチーズも味見できます。

チーズに合いそうなナッツやドライフルーツ、ジャム、ソースなども
置いてあります。
IMG_1032.jpg

イートインもできるスペースがあり、チーズ3種類と飲み物
(コーヒーかワイン)が楽しめます。

この2月から ランチも始めて
キッシュとスープもセット、またチーズたっぷりのサンドイッチと飲み物で
500円だそうです。
今度試してみたいな~(火曜日~金曜日のみ)


はぁ~ 美味しいものが世の中にはあふれすぎています・・・

今回も買ってしまいました。
羊の乳で作った胡椒の粒入りチーズ ペコリーノ ペパート
熟成度合いがとてもいい!





フロマジュリー ミュウ (Fromagerie Miu)



住所 兵庫県神戸市中央区京町76-2 明海三宮第2ビル1F
TEL 078-321-5501
営業時間 火~土11:00~19:00
     日11:00~18:00
定休日 月曜日

2012-02-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
