
--------(--)
 

想い

白い森
白樺林でしょうか

樹氷の森でしょうか

題は 「想い」


IMG_1090.jpg



何処か幻想的な風景

心の中の景色にも見えます。

胸の奥に沈んだ 様々な想い
言葉にすらできない 想いのかけら

しーんとした雪景色の中で
時は止まっています。

音のない世界

現実世界から離れて
何も考えず、ただ絵を眺める


白い森が誘っているようです。

心の中に吹く風が収まっていきます。

数々の想いのかけらが
形になって、そして溶けていく




誰かの絵や写真を前にして、
共感したり癒されたり、たまには反発したり・・・

心にいい刺激をいただいてます。




ところで、お義母さん
どんな想いで、この作品を作ったの?







え・・・ お義父さんとけんかして想いをぶつけた?!・・・
その言葉聞かなかった事にします・・・








2012-02-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お義母さまの作品ですか?
素敵ですね!
こういう趣味があると生活に張りがでますね。
2012-02-08 21:51 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

Re: 

すいかたべさんへ

コメントありがとうございます。
はい、義母のはり絵です。
そうですね・・・
何を見ても はり絵の題材に見えるようです。
本当は一日中でも、作品を作っていたい時もあるようですが・・・
義父の相手もしないと寂しがる(というか不機嫌になる)ので
そうもいかないようです。
義父は、義父なりに義母のために
運動をかねて外出しようと誘っているのですが。
理解していても、納得できない時がある
そんな時、心の波をおさめてくれるのは、自分の世界なのかな・・・
義母の毎日は本当に充実しているように見えます。

2012-02-09 07:31 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
