
--------(--)
 

渋川海岸

先週末、四国の両親と倉敷と牛窓を旅しました。

宿泊ホテルの前は、渋川海岸

日本の渚百選に選ばれている美しい砂浜

IMG_1188.jpg

ん? なぜ 看板の前にあしか????



夕暮れ時の浜辺
IMG_1210.jpg



空の様子は刻一刻と変わっていきます。
IMG_1200.jpg




浜辺を歩く人も 夕焼けに染まって、
シルエットに・・・
IMG_1198_20120221183251.jpg



こんな寒い時に旅行なんて、どうかなと正直思ったのですが、
(両親がぜひにと望んだので,,,)

美しい夕焼けを一緒に見られて、そんな思いはどこかへ

楽しい時間を共有できて、本当に良かった


2012-02-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
