スポンサーサイト

--------(--)
 

菜の花


菜の花の黄色はお日様の色

いちめんに広がる菜の花畑も素敵だけれど
一輪でも、飾られたその場所が温かくなった気がします。

夕方から冷たい風が強くなってきました。
明日はもっと寒くなると天気予報のお姉さんが伝えています。

玄関に義母のはり絵を飾りました。


少しだけ・・・ほんの少しだけ 春が来たかな・・・


IMG_1472.jpg





スポンサーサイト
2012-02-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お義母様の絵で季節を感じるなんて素敵!
お義母様は、はり絵を今もやっていらっしゃるのかしら~
2012-02-27 08:35 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyamaさんへ

義母は今でもばんばん作品を作ってます。
常に作品の参考になりそうなものを探しています。

ミニ色紙から30~40号サイズ・・・時にはもっと大きな物も
面白い素材をみつけると、燃えるようです。

体は、年相応に少々衰えてきていますが、
頭の方は、まだしばらくは大丈夫そう・・・というか
多分、ボケることはないんではないかしら・・・
私の方が心配です・・・
2012-02-28 08:34 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
