
--------(--)
 

NAIFS ナイーフ

岡本に用事があって、出かけました。

おしゃれな街 岡本

その中でも、特に好きな雑貨屋さん

NAIFS ナイーフ

IMG_1516.jpg

表にディスプレイされた商品のかごが可愛い!

かごって大好きなんです。
どうして、こんに惹かれるんだろう・・・

持ってるけれど、見るたびに欲しくなります。

世間もそろそろ春めいてきたし、欲しいな~

だめ、だめ・・・今日は用事を片付けなければ・・・
買い物なんてしている場合じゃない
後ろ髪を引かれながら、あきらめました。


 
NAIFS(ナイーフ)は 店内も素敵
様々な形のグラスや色とりどりの食器、
アジアの日用品や洋服も何処か懐かしくて、それでいて珍しい
チョイスするオーナーさんのセンスの良さを感じます。
お値段もリーズナブル。

お店の中を眺めるだけで、ほっこり、うきうきしてきます。

時間を忘れてしまいそう・・・ 今度はゆっくり来るぞ!

NAIFS(ナイーフ)

住所    078-411-1450
   神戸市東灘区本山北町3-6-2
営業時間 10:00-20:00
定休日 毎週木曜日

JR摂津本山駅より徒歩4分/阪急岡本駅より徒歩4分



2012-03-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

どうしてか、私も籠を見ると欲しくなる。
暖かみがあるからかしらね~♪
2012-03-08 08:44 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyamaさんへ

どうしてでしょうね~
かごがひとつあるだけで、部屋の空気まで変わる気がします。
日本のものも外国のものも 
きっちり編んだもの、どこかゆがんだ物も
それぞれに 編んだ人のぬくもりが感じられますね。
だから魅せられるのかな~

2012-03-09 06:45 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
