
--------(--)
 

大阪の自販機

デジカメの写真は、現像のことを考えずに気楽に撮れる所がいい

でも、たくさん撮りすぎて、時々整理しないと
収集がつかなくなってしまう。

面白い!と思って撮った写真も
時間が経過すると案外つまらないものだったりする。

でも、時には新しい発見があって楽しいかな。


去年、大阪の中津に行った時に撮った写真
その時は自販機で売ってるカレーうどんと中華そばにびっくり!

P1200017.jpg
カレーうどんだから、この形状でもうどんが入ってるんですよね・・・
どうやって飲むの? 麺はのびてないの?

中華そばって・・・ どんな感じ????

次々に疑問が浮かんだのだけれど、
ちょっと怖くて結局買わなかったな~

買ってみれば良かったかな・・・
でも300円は高いな・・・


今あらためてよく見ると・・・



P1200018.jpg


自販機で、コンディショナー売ってる!
良く判別できませんが、説明付きです。

おまけに 真ん中の女の人は・・・? 何?

端っこの飲み物?も面白そう・・・



自販機も色鮮やかで、大阪らしい!
もっと全体を撮れば良かった!


大阪には例え自販機といえども 驚きがいっぱいです。


面白いな 大阪

2012-03-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

さすが大阪 

以前、販売機で『カレーリゾット』ってのを見つけて買ってみたことがあります。
カレースープにごはん粒風のこんにゃくが入ってました。
それにしてもコンディショナー?
やっぱり大阪ってすごい!
2012-03-19 22:21 | こみ | URL   [ 編集 ]

 

私、大阪に住んでるけど、こんな自販機みたことありません。
すごいな、大阪^^
2012-03-20 00:34 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

Re: さすが大阪 

こみさんへ
コメントありがとうございます。
なるほど!こんにゃくですか・・・
それなら、ふやけてしまうことも伸びてしまう心配もないですね
でも、お箸を使わず、麺を飲むってところが斬新です。
讃岐うどんのキャッチフレーズに麺はのどごし!ってのがありますから
そんな感覚でしょうか?

はい!すごいです
前々から大阪はスゴいと思ってましたが・・・
もっと他にもすごいものがありそうです。
2012-03-20 09:01 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

すいかたべさんへ

そうですか?
これは大阪でも珍しいものなんでしょうか?
たまにしか大阪に行きませんが、
毎回驚きの連続なんですけど・・・
大阪の人の生活の根底には面白くてなんぼ!
という精神が流れてる気がしますが・・
2012-03-20 09:05 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

 

ほんとだ~
面白いね~♪
しかし・・・
コンディショナーとは驚きv-12
2012-03-20 09:29 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyamaさんへ

面白いでしょう!
普通では思いつかないですよね
2012-03-20 22:32 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
