スポンサーサイト

--------(--)
 

上京


春休みになっても なかなか帰って来ない息子の顔を見に・・・・
ちょうど東京出張の旦那にくっついて、東京に行ってきました。


元気に暮らしていたら、それでいい・・・とは
言うものの たまには帰ってきて欲しいな~


行きの新幹線で、富士山を見る事ができました。

ラッキー!!
IMG_1928.jpg

すごいな~   やはり富士は特別な山

IMG_1929.jpg
存在感が、違います。

日本が世界に誇れるもの
昔から信仰の対象になったのもうなずけます。

特別な存在ですね






久しぶりに会う息子は、ちょっと成長したかな?
彼の部屋な思ったより片付いていて、ほっとしました。
水回りとか、大変なことになってたりして・・・と
覚悟して行ったのですが、案外大丈夫で
ちょっと拍子抜け・・・・


去年の今頃は、入学準備にバタバタしていたのが、うそのようです。
あっという間の一年・・・
大事に使って欲しいな自分の時間

4年間なんて、ほんとにあっという間に過ぎてしまいそう・・・




スポンサーサイト
2012-03-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

富士山綺麗ですね♪
息子さんの部屋、汚部屋になってなくて良かったですね(笑)
あっという間の一年。あっという間の4年です。
一年目は、去年の今頃は・・・って私も思っていましたよ^ー^
2012-03-27 00:12 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

Re: 

すいかたべさんへ
富士山、すばらしいです。
神々しくて拝みたくなりました。

息子は、慌ててかたずけたんでしょうね・・(笑)
以前行った時には恐ろしいほどだったので
覚悟していたんですが・・・
この一年で、人が来る時は部屋をなんとかするという
知恵がついたのかな?

早いですね、本当に
あっという間に卒業って感じになってしまうんでしょうか・・
2012-03-28 08:17 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
