
--------(--)
 

GIVE ME

いつものお散歩コース・・・

最近その存在に気がついたワンコ



たいそう愛想のよい彼
P1240335.jpg
高いフェンスの向こうから私にエールを送ってくれます。

「こんにちわん!」

ソフトバンクのお父さん似の可愛い彼。
つぶらな瞳が印象的

なぜて欲しいのかな?



P1240333.jpg
「まあ それもいいんですけど・・・」

愛想がいいのは
どうやら、目的があるようです。


P1240334.jpg
「何か頂戴わん」と言わんばかりに私の手をぺろぺろ・・・

 
君飼い犬でしょう! ご主人様のお許しなしに知らない人から
食べ物もらったら、まずいでしょう!!


give me chocolate 状態の彼

彼の可愛い顔をみたら、ついあげちゃう人が出ても仕方がないかな・・・


実際にたまたま車で通りがかった時、
お散歩中の人から何かもらっているのを目撃

どうやら貰い癖がついてしまっているようです。

ご主人はご存知かな?
2012-04-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そうかもしれない!
太ってるものね~(^o^)
ダイエットしていたら・・・
最近ダイエット中のワンちゃん
居ますからね~
2012-04-07 08:21 | babatyama | URL   [ 編集 ]

 

いや~ん、こんなかわいい目で迫られちゃったら・・・・(^_^;)かわいすぎる。
2012-04-07 10:15 | まりん | URL   [ 編集 ]

 

犬好きの私には、この視線たまりません!!
2012-04-07 16:23 | 星野ママ | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyamaさんへ
ダイエット中!
納得!そうかも
食べ物を求める彼の姿に
人ごとではないものを感じます。
(笑)
2012-04-08 18:10 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

まりんさんへ
もう必死なんですよ
何か持ってたら、
あげずにはいられない。
わざわざあげるために通りかかる人も!
2012-04-08 18:21 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

星野ママへ

胸キュンでしょ!
ダメだとわかっていながら
あげたくなちゃいますよ。
2012-04-08 18:39 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

 

子どもの頃持っていたぬいぐるみに似ています^^
よしよししてあげたい☆
2012-04-11 07:08 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

Re: 

すいかたべさんへ
母性本能に訴えかける顔をしているワンちゃんでしょ?
得してるかも・・・
でも少々ぶさいくな子もかわいいな
2012-04-11 13:44 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
