スポンサーサイト

--------(--)
 

いつものニャンコ

いつものお散歩コース
いつものニャンコ


にゃ~ん ひさしぶりだにゃん
Cat 1
「おはようにゃん」両手を揃えてご挨拶
お行儀いいね



寒かったから なかなか会えなかったね
元気にしてたかな
Cat 2
「にゃ、にゃぁん」

早くなぜておくれにゃん~
Cat 3



ゴロゴロ・・・あっ、そこそこ、いい感じ
かゆかったにゃん
Cat 4


もっとなぜて~にゃん
Cat 5


それにしても・・・・
Cat 7


相変わらず おもろいお顔
Cat 6
ほっといてにゃん

顔はどちらかというと不細工系
でも、とっても愛嬌のあるにゃんこ

やっぱり、猫も愛嬌だね




歩き出すとついてくるにゃんこ
でも、自分の家の端っこまで・・・
Cat 9

きっととても可愛がられているのでしょう
警戒心ゼロ
素直に甘えてくる彼女にこちらも
心が癒されていきます。


ニャンコに会えた日、
お散歩の足取りも軽くなります。



スポンサーサイト
2012-04-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

待ってましたライダー猫さん!
私も会えてうれしい!春が来たんだね。
ちっとも、不細工じゃないですよ!うしろの百太朗系だけど(まだ言ってる)可愛いですよぉー。
2012-04-15 11:35 | 薄荷座 | URL   [ 編集 ]

 

愛嬌が一番だね♪

ぽっちゃりさんだ~(*^_^*)
2012-04-16 09:22 | babatyama | URL   [ 編集 ]

 

わ・・・わ・・・わ・・・わるそうなかお(笑)朝○龍に似てるね。でもなんか憎めないわぁ。いいねえ、おさんぽこーすにかわいいちゃん達がいっぱいいて(^.^)/~~~
2012-04-18 15:15 | まりん | URL   [ 編集 ]

Re: 

薄荷座さんへ

世界に平和を守るため、ゴーゴーレッゴー!
登場しました! ライダーニャンコ!

ニャンコに会える春が来ました。
寒いとね~なかなか会えないですね
うしろの百太朗さんに似てると言われても
めげませんよ・・・っていうか
うしろの百太朗さんのこと、彼女はきっと知りません・・・
通るたび、走って寄ってくる彼女
少々、お顔が恐くても、可愛く見えて来るから不思議です。

2012-04-18 16:25 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyamaさんへ

そうそう 愛嬌が一番♪
ぽっちゃり加減が、親近感わくんですよ~
2012-04-18 16:27 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

まりんさんへ

わるそうですかね~
う~ん、朝○龍か~ 確かにそういわれてみると似てるかも!!
うしろの百太朗とか、朝o龍とか・・・
本人の知らない所で、言われたい放題ですが、
きっと気にしないね
彼女はなぜなぜしてもらったら、幸せのようです。

かわいこちゃんいっぱいで、楽しいお散歩コースです。
あの子もこの子も可愛いな~
このコメントだけ見るとちょっと怪しいおじさん風ですね


2012-04-18 16:34 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
