スポンサーサイト

--------(--)
 

コウノトリ

最近新しい物を見つけるのが難しくなってきた バリケード
震災以後、道路工事が減っているのかな?

久しぶりに見つけました。

コウノトリ、それも赤ちゃんを運んでいます。
P1220881.jpg

明石の市役所の近くで見つけました。


もしかして、単管バリケードにも地方色があるのかな?
コウノトリは 兵庫県の県鳥

調べてみると・・・・
沖縄にはシーサーのバリケードがあるとか・・・

ワァ、見てみた~い!


スポンサーサイト
2012-04-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

コウノトリの工事用バリケードなのね~
可愛い♥
2012-04-24 08:40 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyama さんへ
可愛いでしょう!
工事現場で、働く人も道ゆく人も
きっと癒されていると思います。
工事のために不便を感じている人を
イライラさせない工夫かもしれませんね
2012-04-24 10:01 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
