
--------(--)
 

ミャーさん

いつものお散歩コース
いつもの公園で、時々会うワンコ

ワンコだけど、名前は
ミャーさん 
IMG_2243.jpg





IMG_2244.jpg
13才のおばあちゃんです。



毛並みもきれい、まるで緞通絨毯のよう
よほど丁寧にブラッシングされているのでしょう
IMG_2245.jpg

柴犬の毛質は上毛は真っすぐな硬めの短毛で下毛はフワフワの二重構造。
抜け毛の時期は、わたわたの毛が塊になって抜けたりして
結構大変だと聞いています。

可愛がられているだね~ ミャーさん

ミャーさんは、年のせいか 
最近夜徘徊することが多くなったのだそうです。

お薬も飲んでいますが、
昼間の運動を充分すると眠ってくれるので
お散歩もゆったりたっぷり。

飼い主さんもご高齢なのですが、
ミャーさんのために毎日の散歩は欠かせないとのこと

飼い主さんのためにも
元気にお散歩できる日が続きますように・・・






2012-04-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
