スポンサーサイト

--------(--)
 

キラりん君

記念式典で、善通寺のイメージキャラクターに出会いました。


善通寺にもゆるキャラいたのね・・・・
初めて知りました。
平成15年に誕生したのだそうです。

『いきいきキラッと☆善通寺』をイメージしたキャラクター
その名も   キラりん君

IMG_2358.jpg

善通寺の象徴とも言える五重塔がベースになってます。

うん、結構可愛い




スポンサーサイト
2012-05-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 

確かにゆるキャラって気が付かないうちに誕生してますよね。
以前自分の県のゆるキャラを検索したらほぼ知らなかった(笑)

五重塔のキラりん君、可愛いですね。
手前の半袖ガールとの対比がおもしろいです☆
2012-05-08 13:30 | ねぼけすけ | URL   [ 編集 ]

Re: 

ねぼすけさんへ
コメントありがとうございます。
世の中はゆるキャラブーム
筆頭は、やはりひこにゃんでしょうね
国宝彦根城は、もはやひこにゃんのおうちって感じになってるし・・・
多分 県にひとつは、ゆるキャラがいるんでしょうね
ちなみに神戸は、はばたん です。 
えっ?知らない やっぱり・・・

手前の半袖ガールは、よほどキラりん君がお気に召したようです。
でも、キラりん君の秘密を知ろうと
後ろのファスナーを引っ張ろうとしていました。


2012-05-09 00:22 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
