
--------(--)
 

フェイク

色々な街で出会ったワンコたち

本物かと思えば、フェイクだったりする・・・

さて、この中に本物のワンコはいるかな?


1 ベンチの上のわんこ・・・いかにも・・・
IMG_1893.jpg

2 ご主人を待ってるラブラドール
P1230679_20120509111645.jpg

3 親子でお店番?
P1230680.jpg

3 カッパを着せられたダックスフンドくん
IMG_1845.jpg

4 遠い目をしたパグ
P1200044.jpg


さて、本物はどれだ?


答えは 4番のパグちゃんだけでした。

P1200045.jpg

精巧にできてるフェイクが多くて遠目で見ると結構 間違います。




2012-05-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

エッ!これら、作りものなの?!全部本物かと思っちゃいましたよ。日本って色々なものがあるのね。みたいな~~。
2012-05-09 12:19 | こく | URL   [ 編集 ]

 

当たったよ~!!
じ~っと見つめた(笑)

でも、ホント本物そっくりだよね。
2012-05-09 20:07 | 星野 | URL   [ 編集 ]

 

良くできてるね~
でもやっぱり本物は
暖かいね~♪
しかし良くこんなに集めましたね~(^▽^)
2012-05-09 20:35 | babatyama | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは~♪
PCの画面を眼見して、私も当ったよ。(笑)

hanakajiさん、猫ちゃんやワンコの写真が、多いけど、
何か、飼ってらっしゃいますか?
2012-05-10 10:10 | カンチ | URL   [ 編集 ]

 

私もあたり~!
みんな可愛いね♪
でもやっぱり最後のわんちゃんが一番可愛い☆
2012-05-10 21:41 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

Re: 

こくさんへ
日本のフェイクものは、かなり優秀だと思います。
動物もなかなかですが、食べ物見本はすごいですよね
細部への凝り方が芸術的ですらあります。
お土産に買って帰る外国の方も多いと聞きます。
2012-05-10 22:13 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

星野さんへ

おめでとうございます。
おほほ・・・なんの賞品も出せませんが・・・

本当に良く出来てるでしょう!
2番のわんこは、実際、遠くから見たら
本物に見えましたよ。
近寄ってみたら、日本盲導犬協会の寄付金集めのワンコで
名前をアイ子と書いてありました。目だからアイ子なんですね
2012-05-10 22:23 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyamaさんへ

良くできてるでしょう!
わざわざレインコートを着ているワンコを見て
あまりに本物っぽいので、面白くなって
いろんな所で探してみました。

2012-05-10 22:26 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

カンチ さんへ
おめでとうございます。
目が疲れませんでしたか?
動物大好きなので
飼いたいんですけどね~
何にもいないですよ。
結婚するまで、犬も猫もまわりにわんさか
いて、いない生活は想像していませんでしたが・・・
最初は、社宅に住んでいた上に転勤が多すぎて
飼えず、子どもが生まれてからはアレルギーがあったので
毛の生えた物は厳禁・・・
だから、メダカとかザリガニとかは飼っていましたが・・・

今はよそのワンコや野良猫ちゃんで、癒される日々です。
2012-05-10 22:38 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

すいかたべさんへ
おめでとうございます!
賞品は出せませんが・・・
本物はやはりどことなく血が通った感じが
わかりますね。
微妙な表情は、作り出せないものがありますね
2012-05-10 22:42 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
