スポンサーサイト

--------(--)
 

カーネーション

今日は母の日

義母に教えてもらったカーネーションのはり絵

IMG_2476.jpg

なかなかうまく出来なかったけれど、
実家の母に送ろうと思います。
今日届く予定の荷物に入れ忘れてしまいました。
最近忘れる事が多くなって、母より早くボケるかも・・・心配です。



カーネーションの花言葉は

「女性の愛」「感覚」「感動」「純粋な愛情」
(赤)「母の愛」「愛を信じる」「熱烈な愛」「哀れみ」



さっき
息子から、電話がありました。
親としては、子どもの元気な声が聞こえることが
何よりうれしい。

母も喜んでくれるかな・・・

スポンサーサイト
2012-05-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お母様喜んで下さいますね~
切り絵のカーネーション素敵です♪
2012-05-14 08:28 | babatyama | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyamaさんへ
ありがとうございます。
和紙のはり絵、難しいです。
やり慣れた義母は、ちょこちょこっと作ってしまいますが、
私は何回もやり直したので、色紙がよれってしまいました。
弟子入り考え直そうかな...
2012-05-14 23:21 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
