
--------(--)
 

戦車クッキー

自衛隊の記念式典に行った時、売店で買ったクッキー


その名も  戦車クッキー 烈

IMG_2505.jpg

勇ましい包装紙


開けてみると迷彩柄の個包装
IMG_2507.jpg


中身は・・・
クッキーに戦車のスタンプ

IMG_2508.jpg
ピンぼけしたけど、 何だか可愛い!


味は、ごく普通のバタークッキーの味でした。


売店では、この他にも それらしいお菓子を売ってました。
IMG_2360.jpg
撃饅頭に 撃カレー(激辛にかけてあるのかな?)
ダックワーズ撃というのもあった。

撃シリーズ?
 
2012-05-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なんだか可笑しい
迷彩柄(≧~≦))ププッ
2012-05-23 08:27 | babatyama | URL   [ 編集 ]

 

な・・な・・・なんと!迷彩柄のクッキーがあるとは!!そこまでやったんだったら、中身のクッキーも迷彩柄にしてくれたらよかったのにね。せめてチョコレートでマーブルっぽくするとかさ(笑)
2012-05-23 08:52 | まりん | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyamaさんへ

うふっ。
迷彩柄です。
売店には、お菓子の他にいろいろなものが
売ってましたが、ほとんど迷彩柄。
いかにもって感じでいいでしょ・・・
2012-05-23 21:11 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

まりんさんへ
う~ん、なるほど中身も迷彩柄ね~
クッキーはマーブルでいいけど、
お饅頭とか、ダックワーズはどうかな~。
2012-05-23 21:19 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
