
--------(--)
 

壁に耳あり

合羽橋で一休みしたカフェ
隣の席に座ったおじいさん二人の会話

おじいさん A 「今度の祭りの仕出しは、あの居酒屋に頼むんだろ?」

おじいさん B「そうそう、あそこだよ」

       「あそこのおかずはうまいんだよね~」
      
      「やっぱり、女将の腕がいいんだろ」
     
      「材料がいいんだろうな・・・」

      「あの女将、いい女だよね。」

      「揚げ物なんて絶品、きっと油いいんだな」

      「うん、いい女だな、男好きのする顔してるんだよね」


同じお店の話をしている二人・・・でも内容が、微妙にずれてます。
興味の対象が違うのでしょうね・・・
お互いかまわず 会話は続きます・・・・


「お姉さん、アイスクリーム くんな」
    (くんな・・・江戸下町言葉、下さいの意)

ウエイトレスのお姉さん登場・・・「はい。」

「おっ、可愛い子だね~ 
   でも、いいのかい、おまえさん、そんなもん頼んで」

「さっき、銭湯いって来たから、冷てぇもん喰いたいだ」

「糖尿はどうなってんだよ」

「うん、毎朝指を針で刺して、数値を計ってるよ。
  今朝は130だったな」

「インシュリンの注射もして、薬も飲んでるんだろ。
  大丈夫かい?」

「それなかったら、大変だよ~。 300いちゃうかな
  たまにはいいんだよ  でも、嫁には言ぇね~な」

「え~、やっぱり食べちゃだめだよ」

ウエイトレスさん、再び登場・・・「どうぞ」

「やっぱ。可愛いいな~」

A「ここのは濃くってうまいんだよ」

・・・・・・

血糖値130でも問題なんじゃないの????
う~ん、おじいさん 体のために アイスやめましょうよ!
知らない人だけど、嫁に言いつけるよ・・・


2012-06-01(Fri)
 
【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。
3日で血糖値を下げる藤城式食事法 もしかしてあなたは下記のような糖尿病治療をし...
[幸福のゴールドサイン]  2012-06-03 18:35

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
