
--------(--)
 

ミルクキャット

いつものお散歩コース
いつものにゃんこ

牛乳箱の上で、ご挨拶

securedownload-2.jpg
おっと! 後ろむき


securedownload-6.jpg
おはようにゃん


securedownload-1.jpg
ニャンで牛乳箱の上にいるかって?
ミルクキャットにゃん



securedownload-9.jpg
もちろん なぜてほしいからにゃん
ちょっとでも高い方が、なぜ安いにゃん

E58699E79C9F-2.jpg
あ~ そこそこ

securedownload-7.jpg
もっと、もっとなぜておくれ~

E58699E79C9F-1.jpg
あ~ そこだにゃん

E58699E79C9F.jpg
たまらんにゃ~

securedownload-8.jpg
ぐいっ! 可愛すぎて思わずつかんじゃった・・・ごめん
つかみ心地いいな・・・ちょっと太ったじゃないの?



securedownload-3.jpg
失礼ニャン

でも、また来てにゃん


いつ会っても可愛い・・・どちらかというと
ブサかわいいにゃんこ
不細工でも、愛想は抜群!! 癒されるな~ 

時々無性に会いたくなります。

2012-06-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

性格が良いとぶさいくだって可愛い♥
2012-06-14 09:11 | babatyama | URL   [ 編集 ]

 

可愛い~~☆
太っちょなとこも眉間にしわ寄せてるとこも(そう見えます)
可愛い~^^
2012-06-14 13:00 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

hanakaji さん、こんばんは、 

首輪が見えないようですが、このニャンコちゃん飼い猫なんでしょう?
丸々太って、人なつっこそうですね、
我が家にも4匹の猫ちゃんが居ます、ワンちゃんに比べ誠に身勝手です、
何時も、お姫様気分で、気が向かないと寄り添ってきません、
物欲しげな態度に、素知らぬ顔をしていると、足下にまとわりつくし、
私の肩にジャンプして飛び乗ってきますからね、
身勝手なところを補う愛らしさも魅せてくれます、
お陰で爪を立てられ、痛い目に何時も曝されていますが、
我が家には欠かせぬ一員です。
どうも有り難う御座いました。
2012-06-14 21:48 | Digital_Photo 花遊悠 | URL   [ 編集 ]

Re: 

babatyamaさんへ
そうそう、愛嬌は大事ですね~
女は愛嬌!男は度胸
猫も人も見かけじゃない!
2012-06-15 23:24 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: 

すかたべさんへ
太っちょなとこは、親近感も沸いてなお可愛いな~
この子ほんとに面白い顔をしてるんですよ
これだけ、甘えられると全てが、よく見えてきます。
2012-06-15 23:27 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

Re: hanakaji さん、こんばんは、 

花遊悠 さんへ
コメントありがとうございます。
首輪はありませんが、
りっぱな飼い猫ちゃんです。
可愛がられているのでしょね
警戒心ゼロの甘えん坊です。
花遊悠 さんも猫ちゃんを飼っていらっしゃるんですね
自由気まま、独立独歩なところがニャンコの可愛いところ
人には犬派と猫派がいるようですが、
それぞれに可愛い。ペットも一緒に暮らせば家族ですね
2012-06-15 23:35 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-15 04:21 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-17 11:20 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
