
--------(--)
 

ほほえましい二人

今日も暑くなりそうだね

公園のベンチで一休み

朝早く 公園を歩くと
わんちゃんのお散歩にたくさん出会えます。

お互いの信頼関係が どうなっているのか
お散歩の様子でわかる気がします。

お休みの日
いつもの散歩は お母さんなんだけど、
運動になるからとか言われて
お父さんに連れられたわんちゃんの様子は
あきらかに不満そうに見えるんですけど
気のせいでしょうか?

さて
この二人の場合は?
(犬と飼い主というより この雰囲気は犬が人間に近づいて見えませんか?)
おじさんと孫みたいな感じ・・・
いつまでも仲良くやろうな

おじさんに何か諭されているみたい・・・

『世の中 いろんな大人がいるからね
 気をつけるんだよ』


『うん』・・・ なんて

とても強い絆を感じます。
2009-05-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

今、初めて気がついたのですが、写真の上にカーソルを持ってくると、セリフの出てくるのがあるんですね。(そんなことに、今頃気がついたのは、私だけ???)もっと早く知ってればよかったー。
2009-05-31 10:19 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

No title 

へへへ・・・
つい最近 できるようになったのです。
試して見てくださいね。
2009-05-31 21:32 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
