
--------(--)
 

エルナチュラリスタの靴

ELVIAJEROエルビアジェロのスリッポン

以前からとーっても欲しかったエル ナチュラリスタの靴を買いました。

三宮高架下の靴屋さんで閉店セールで20%引き
これはもう買うしかない!!

ワーイ! うれしいな

はき心地は抜群にいいのです。
足なじみがいいと言うか
足の裏にすーっとついてくる感じ
指も締め付けがないので 楽です。

色も天然素材を使っているので
自然な風合いが 洋服とも合わせやすいですね
履きやすい工夫があちこちに施されています。中じきも取り外せて調整できます
エル ナチュラリスタはスペインのシューズメーカー。トレードマークのカエルが象徴するように、自然界のあらゆるものからインスパイアされた靴作りをモットーと しています。つま先を広くとった木型を使用したり、革の染色はベジタブルタンニングで、ラバーソールにはナチュラルラバーやリサイクル ラバーを使用。染料は野菜や果物からとって皮をなめすベジタブルタンニンです。履いていると色がいい具合に落ちてくる。自然志向と心地よさを追求してつくられています。

靴底は天然ゴム

靴の裏まで凝っています。

ケロ ケロ・・・
 
愛嬌たっぷりのクルクル目のカエルのロゴ
雨によって豊穣をもたらされた地球とシンプルな喜びを表しているそうです。

ここの靴は本当におすすめです。


2009-06-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ジョルダーノのTシャツに、カエルのロゴがついてるのはたぶんもうご存じですよね。T シャツやスウェットやパーカーなんかを安く二枚でいくら、みたいに売ってる、センター街にも元町にもあった(今は統合されたり撤退したり、このご時世だから減ったでしょうか?)とっても丈夫で、何年も前に一度買ったらいつまでも傷まないの。すべてのアイテムにカエルロゴが付いてるのか、一部の商品だけか、昔はカエルだったが今は違うのか、知らないんですけど。子供っぽくなくて好き。
2009-06-10 18:38 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

> ジョルダーノのカエルのロゴもかわいいんですよね。
今もロゴはカエルです。多分 全ての商品についていると思います。
非売品なんですけど、カエルのロゴが浮かび上がるボールペンがあって
欲しいんですけどねぇ・・・

2009-06-10 23:15 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
