
--------(--)
 

大あくび

SH010516.jpg
東京土産にいただきました。銀座中条の大あくび  どんなお菓子かな?
SH010519.jpg
中味は 赤福風でした。
豆乳で小豆を炊いてこしあんにしてあるらしい
豆乳はあまり感じなかったけど、あさっりとしておいしかったです。
ごちそうさま
そういえば、 本家の赤福はどうなってるのでしょう?
2009-03-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

赤福はとっくに販売を再開していますよ。ただ販路は以前とは違うみたい(たぶん縮小)され、以前置いていたデパートなんかはやめたところも多いかもしれません。もともと販路を広げすぎたことが、売れ残りを出し、使い回しの温床になったわけですものね。地元や、キオスクなんかでは普通に売ってますよ。
2009-03-19 11:34 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
