スポンサーサイト

--------(--)
 

スパイ大作戦

またまた出ました!
にゃんこ劇場   『スパイ大作戦』

配役    エージェント組織 IMF   白ねこ

      リーダー フェルプス  茶とら

ニャニャ大作戦

おはよう フェルプス君  今回の君の使命だが・・・・にゃにゃ・・・

例によって君もしくは 君のメンバーが 捕らえられ
あるいは殺されても 当局は一切 関知しないからそのつもりで
なお、このテープは自動的に消滅する。
成功を祈る。

・・・・って 消滅できないでしょう!! テープじゃないし・・・
おまけに 使命って 何?



にゃにゃん

了解!

やるぞー!
え~ 一歩

仕事が終わったらデートだぞ・・・
二歩

おいしいもの 食べに行くぞ!にゃにゃーん
三歩・・・っと あれっ? 何だったけ?

???・・・
え~っと  なんでここにいるのかな?

猫は 三歩歩くと 用事を 忘れてしまうのでした・・・

猫にスパイは無理なのでした・・・  チャンチャン!
スポンサーサイト
2009-06-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
