スポンサーサイト

--------(--)
 

ブーメラン雲

ブーメラン
梅雨入りしましたが、神戸は雨らしい雨が降りません。
この時期にしては、少々爽やかな風が吹き、
湿度が低いので、温度が高くてもしのぎ易い日々です。
真夏がこの程度なら 日本も住み易いのですが・・・
でも、これはこれで、いろいろと問題ですね。
水不足とか・・・

三宮 神戸国際会館の近くで ブーメラン雲を発見しました。
ブーメラン? 天使の翼?

ねっ? ブーメランでしょう?! 

どこに飛んでいくのかな~?

こんな雲を見つけた日は ハッピーな気分です!

じゃあ 雲がない日は?



八木重吉の詩に こんなのがありました。


 雲

くものある日
くもは かなしい
くもの ない日
そらは さびしい


スポンサーサイト
2009-06-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
