スポンサーサイト

--------(--)
 

オペラ座の怪人

20041124002fl00002viewrsz150x.jpg

にゃんこ劇場
『オペラ座の怪人』

配役  ファントム     白黒にゃんこ
    クリスティーヌ   白にゃんこ
私はクリスティーヌ
夢の中で あなたは この心にささやく
今 姿もあらわれ

ザ ファントム ジ オペラ そうあなたね

オペラ座の怪人でやんす


いとおしい人 今宵も君の心にひそみて
共にうたおう この歌を

ザ ファントム ジ オペラ そう 私だ



にゃにゃにゃ-

恐れはしないわ 私はその姿を




なぜか 肉弾戦へ・・・愛し合う二人は何処に?

今二人はとけあい 

ザ ファントム ジ オペラ
ああ 一つになった

って ファントムがクリスティーヌの 猛攻撃を受けて
撃破されてしまいました。

怪人がやられて どうすんの!

クリスティーヌは ちょっと乱暴なのでした・・・
スポンサーサイト
2009-06-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

にゃー、にゃにゃにゃにゃにゃー、にゃにゃにゃにゃにゃー、って、テーマ曲の歌詞をぜんぶにゃにして、最後まで歌ってしまいました。クリスティーナ、美しい!怪人、マスクがばっちり決まってますね。この公園では、ふたりはずーっと一緒に暮らせるのですね。よかったー。
2009-06-24 19:18 | チェシャ=^_^= | URL   [ 編集 ]

No title 

そう にゃんこ座で 永遠にふたりは 一緒です。

実際にこの二匹 仲が良いようです。
ファントム君の方が常にクリスティーヌを見つめていましたけど・・・
2009-06-25 15:42 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
