
--------(--)
 

小太郎くん

何かいい物もってるの

小太郎くん 8才
由緒正しき豆柴犬

ボールが大好き �Č�������



わーい!ガブッ
たまたま拾ったテニスボールをあげました。

えへへ・・・

もう夢中です。
ところが・・・


ピコピコ・・・と音が鳴る
ご主人が取り出しのは、小太郎くんの最近のお気に入り
ケーキの形をした ぴこぴこおもちゃ!

えッ なぁに?

『!』

ぼくの大好きなおもちゃだ!!
それ、ちょうだあい!

ね~ね~ 早く!
ちょうだいよ~
ああん 欲しいよ

とってもキュートな小太郎くんでした。
どアップ!


癒されて、元気をいっぱいもらったよ

サンキュー 小太郎くん またね  �n�[�g










2009-06-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
