
--------(--)
 

クリスティーヌの日常

オペラ座の怪人で鮮烈デビューを果たした白猫クリスティーヌさんに
本日は突撃インタビューをしてみました。
(って 勝手に名前をつけるんじゃにゃいわよ!)
ニャー二?ニャンのご用?
こんにちは!
今日は クリスティーヌさんの普段の姿を
リポートさせてください。

にゃ~ん
えー、共演の白黒ねこさんとのご関係は?(唐突ね~)
クリスティーヌ・・・愛してるよ
今日も お近くにいらっしゃるようですが・・・
そこそこ、そこが痒いのよ~
え~  私は別に・・・いいお友達です。
気持ちよくって 体がのびちゃったにゃ
本当ですか?
良く一緒のところを目撃されてますよ!
ふにゃにゃ~
関係ニャいわ~
それにしても あなた マッサージの腕がいいわね~
マネジャーにしてあげても良くってよ�́[��
突然ガッバッとしがみつく!!
ねえねえそうなさいな~
ガブッ!
痛っ!! 何するんですか!
ガッブッ、ガッブッ 噛んだ上にねこキック!
なぜられたら、興奮しちゃった!!
痛っ、勘弁してくださいよ~
とどめは 爪研ぎ攻撃!
バリっバリっ・・・
やめてください!!
スターをは思えぬお振る舞い!!
ふにゃにゃん
今日はこのくらいで勘弁してあげる  �V���v���n�[�g
バイバーイ

うふん また 遊びに来て なぜなぜしてにゃん�[

以上 体当たりの突撃インタビューでした。

2009-07-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ク、クリスティーヌ、やっぱり美しいっ。(秘かなファン)
猫好きな方ならよく経験されるでしょうが、猫は、なでなでされて気持ちよい興奮を感じる中枢と、狩りをする攻撃モードの興奮が、とても近いところにあって、なでられると攻撃スイッチが入ってしまうらしいのです。だから、かみかみ、猫キックがはじまったら、そっと、手を外して、冷却期間をおいてください。決して乱暴な猫とかじゃないんです。たいていの猫がそうです。皆さん、猫のことをよく知って、好きになってやってくださいね。
2009-07-01 11:28 | チェシャ=^_^= | URL   [ 編集 ]

No title 

そ、そうですね。
喜び余ってのことだったんですね。
2009-07-01 16:53 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
