
--------(--)
 

新入り

にゃんこ劇場

『新入り』

キャスト
女親分  三毛
子分   白茶   

P1040685.jpg

おやぶ~ん

P1040714.jpg



P1040678.jpg
にゃんだい?
おや、お前さんはいつかのやさぐれ猫
久しぶりだね、元気にしていたかい?


P1040711.jpg
へい お久しぶりでござんす。おかげさんで・・・

P1040698.jpg
今日は新入りを紹介したいんで・・・



P1040709.jpg お~い! 新入り!


P1040710_20090920162114.jpgちゃんと親分に挨拶しねぇか


P1040720.jpg
きゃ・・・みつかちゃた!!


P1040681.jpg

新入りって そのトカゲの事かい
何考えてんだい!! トカゲは猫じゃにゃいよ!

ばかだね~
しっかりおしよ!!



2009-09-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

よっ!三毛姐さん待ってました!堂々の大女優ぶり、貫録です!でもトカゲさんを仲間だと思っちゃうなんて、この辺の猫さんはごちそう一杯もらっているのでしょうか、おっとりしてますね。今後とも幸せを祈る…。
2009-09-21 10:27 | チェシャ(=^・^=) | URL   [ 編集 ]

 

そうですね~ 
昔実家で飼ってた猫はよくトカゲやへびを取って来て、
恩返しのつもりなのか、私の枕もとに置いていたものでした・・・
2009-09-21 14:30 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
