
--------(--)
 

甘えん坊

クリスティーヌさんは 甘えん坊
出会うたびに抱っこしてもらいたがります。
P1070537.jpg
P1070523.jpg
だっこ~ 大好き
P1070522.jpg
なぜて~
P1070524.jpg
にゃーん  いい気持ち�n�[�g�ӂ���



されど・・・
気持ち良くなりすぎると
ぷちっ!   っと なぜか攻撃モードのスイッチが
入ってしまうようで・・・






P1070533.jpg
がぶっつ!
『痛っ!!』
P1070538.jpg
がぶっ、がぶっ
おまけにネコキック!!


『痛ったた・・・、お許し下さい~』

P1070536.jpg
はぁ、はぁ 今日はこれぐらいで勘弁してやろう!

愛のむちは痛すぎる・・・なんとかなりませんか?


2009-09-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle 

今日のテレビ「土曜日のにゃんこ」をごらんになりましたか?これだと思いました。なべつかみ(アメリカ製によくある手首までをたっぷり覆う長手袋)をはめて撫でる。でも…いつも公園になべつかみを持っていかなければなりませんが。
2009-09-05 08:29 | チェシャ(=^・^=) | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 08:39 |  |    [ 編集 ]

NoTitle 

あ~ん、『どようびのにゃんこ』見そこねました。
なるほど、グローブですか・・・またウォーキングの荷物が増えそうです。実はいつどんなわんこやにゃんこに会えるかわからないので、わんこの為の櫛(手では掻いてあげにくいので)とボール(ボール好きのわんこの為)とそしてカメラ・・あとねこじゃらし・・大荷物です・・・
2009-09-05 10:35 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
