
--------(--)
 

オーラの泉

今日のご相談はアメリカンショートヘアのタビーさんです。
P1080001.jpg

なんだか最近誰かに見られてる気がするんです・・・



P1070999.jpg

『う~ん あなたの後ろに 猫の姿が見えます・・・』

 えっ?!  どこ?


P1080002.jpg

何にも見えませんけど・・・・




P1080005.jpg

『あなたの右肩の上にはっきり見えます』

 えぇ?!


P1080006.jpg

『ほ~ら あなたを見守る白黒猫の姿が・・・・』



P1080007.jpg
あ~っ

そんなところに!!

守護霊でもご先祖様でもにゃい!


P1080008.jpg

けんか仲間にゃの!!

ハァー!!

シャー!!




P1080012.jpg

ふー やっとおいはらったにゃー

だいたい、私はアメリカンショート、
あいつはどう見たって日本猫!
先祖のはずないでしょう!!


2009-09-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
