
--------(--)
 

カエルまんじゅう CM


カエルまんじゅうのCM %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
信じられないくらい かわいい!!
これをみたら  絶対 買いたくなる!!
2009-03-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

う~ん、かわいらしい!!
これは見かけたら「買い」ですね
2009-03-25 13:07 | 白 | URL   [ 編集 ]

No title 

ネット通販でも買えるところありますよ。それから、姉妹品かえるサブレもありますよ。
2009-03-25 19:52 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

No title 

チェシャ猫さんへ
そうなんですか?!  それは一度トライしたいものです。
サブレもいいな
2009-03-25 20:22 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
