
--------(--)
 

ファーマーズ キッチン イヌイット

高砂市にある ファーマーズキッチンイヌイット 

噂どおりの人気店
11時過ぎに行ってみると もうたくさんのお客さまが待っていました。
P1090039.jpg
「自然には謙虚に、人の出会いは大切に」の
コンセプトを現しているような
ほのぼのとした お店の雰囲気 
P1090026.jpg

どんな お料理かな~期待が高まります。 
P1090025.jpg

P1090024.jpg

メニューは
いろいろなハンバーグが中心でした。


どのメニューにも
大根のサラダと(しゃきとした大根に醤油ベースのドレッシング)
P1090027.jpg

野菜のスープがつきます。
さいの目に切ったかぼちゃの甘みがおいしかった!
P1090030.jpg



白米かパン、または玄米を選べますが、
玄米と豆腐とひじきのハンバーグを頼みました。

P1090033.jpg

この他にお肉、魚のメニューもあります。

どのお料理も ほっこり
体にやさしいお味
ボリュームもあって おなかも心も
満ち足りました。
ごちそうさま~
2009-12-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
