
--------(--)
 

お友達

最近よく会うにゃんこさん

意外とかわいい声をしています。

そして、このにゃんこさんのお友達は・・・・

[広告] VPS





わんこは 変な人がにゃんこに近づくと 威嚇するように吠えます。

変な人=私? 

私はけして 怪しいものではありませんぞ!

ただちょっと にゃんこがかわいかったので、声をかけたまで・・・

えっ? その手のビデオは なんだ?って・・・

え~と  にゃんこが かわいかったので・・・・

わんこ『やっぱり、変なおばさんだ!!』
2010-02-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わんこ、にゃんこを守ってるんですね。にゃんこもわんこを信頼しきってる…しっぽのスリスリ具合にそれが現れています。小雪の舞う日に肩を寄せ合う相手がいて、いいなー。(なんか、種の違いを越えて、毛色とか雰囲気が、似てる?夫婦は似てくる、みたいなものでしょうか?)
2010-02-06 14:26 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

 

本当に仲がいいのです。
この二人はきっと一緒に大きくなったのでしょうね
このにゃんこに近づくと必ず吠えられてしまうのです。
もっと寒い日 にゃんこはわんこの小屋で寝ていました。
2010-02-10 20:51 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
