
--------(--)
 

屋根の上のバイオリン弾き

屋根の上のバイオリン弾き


41HqHqd+KAL.jpg

不朽の名作です。

主役のテヴィエ役は1986年まで900回にわたり森繁久彌がつとめました。


先日、三宮で見かけたのは もしや 屋根の上のバイオリン弾き?・・・



まるで バイオリンを奏でているように? に見えませんか?

サンライ~ズ サンセット  

P1080889_20100227185216.jpg

屋根?の上で 優雅に見繕い

P1080891_20100228071915.jpg




繁華街ですから、この下をたくさんの人が行き交っているのですが、
まるで気にしていません

P1080886_20100228071837.jpg

ペロ ペロ・・・
P1080893_20100228071939.jpg

ひたすら ぺロ ぺロ
P1080884_20100228071854.jpg


ん?・・・

P1080892_20100228071923.jpg


にゃにか、用?
P1080882_20100228071846.jpg



頭の上に プロダクションの文字!!

この度胸、もしや どこかの事務所に所属されているのでしょうか?

P1080885_20100228071903.jpg


そんにゃ訳にゃ~い・・・ 上から見下ろしているから、安心にゃのよ

まさか ここまで 来れる人 いないでしょ!

2010-02-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
