FC2ブログ

ビューネくん 再び

今日から 三月

公園では 梅の花が満開です。

P1090808.jpg

東風吹かば にほひおこせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ


P1090811.jpg

花々は季節が巡ってくれば、誰にいわれなくとも ちゃんと 咲くのですね~

ふんわりと梅の香りが漂ってきて、春を実感します。

毎日 ウォーキングするおかげで、最近は季節に敏感になった気がします。


さて、そんな いつものウォーキングコースで出会うわんこ


最近 私の事を待ってる気がします。



気のせいでしょうか?


P1090852.jpg

遠くからでも こっちを見ているのがわかるんです。

彼は結構 寂しがり屋

なぜてあげると うれしそうな顔になります。


私が勝手にビューネくんと名付けているんですけど・・・
P1090853.jpg

松田翔太 より 男前かも?

こんな彼に(わんこ)『ずっと 一緒だよ』なんて言われてら、胸きゅんもの  

こんなわんこと暮らしてみたい!!

スポンサーサイト



2010-03-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うううううかか可愛い…。うう羨ましい。こんなコに待たれているなんて。もてすぎです。クリスティーヌさんたちにも、もててるし。贅沢なお散歩コース!それはさておき、梅の花が咲くと梅が枝餅が食べたいな。京都の北野天神にも門前に焼餅屋があって、素朴な手作りの味で、とてもおいしいです。有名な神馬堂くらいおいしい。天神さんにはどこもこういう餅がつきものでしょうか?ああ花より団子…。
2010-03-01 11:27 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

 

かわいいでしょう! この子が待ってるって思ったらウォーキングも楽しいんです。一日に何回も会いたくなって、朝昼夕方と3回もこの家の前を歩いたほど・・・でも 不審者と間違われかねないね~ 一回でがまんしよう!
2010-03-02 08:49 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード