
--------(--)
 

六花亭 詰め合わせ

北海道のお菓子のお土産で とても人気があるものと言えば

いろいろありましょうが、 私にとっては やはり 六花亭 

缶の詰め合わせ

お土産ではありませんが、先日 通販の広告を見て 頼んでしまいました・・・

ダイエットは どうする~・・・・   

いいんだ、いいんだ・・・ たまにはね、ねっ?   しらんぞ(連れ合いのつぶやき)



そして、じゃ~ん

この花模様 六花亭だね~

P1090972.jpg

缶もかわいい
P1090967.jpg


中身は 
P1090966.jpg

マルセイバターサンド 
霜だたみ        
雪やこんこ      
ストロベリーチョコレート

P1090969.jpg

どれもおいしいのだけれど、やはり マルセイバターサンドが一番好き  

P1090970.jpg

クッキーと中のクリームそしてレーズンの組み合わせが絶妙です。


おいしい、おいしすぎる・・・ 

正直、寒天デザートより おいしい! 

カロリーの高いものってどうしてこんなに 口においしいのでしょう・・・

食べてしまいました・・・  し・あ・わ・せ  でも、ちょっと後悔   
2010-03-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
