
--------(--)
 

マックスブレナーのチョコ

昨日の日曜日 
三宮にオープンしたバーニーズニューヨーク 神戸店に
行ってきました。
P1100549.jpg


P1100547.jpg


日曜日、オープンして日も浅いということで、

店内はたくさんのお客様、
あまりに混雑していて、ゆっくり見ることは 不可能

来るなら やはり平日ですね。

こんなお店は ゆったりと見たいですものね

私のお目当ては ニューヨーカーにとても人気があるという マックスブレナーのチョコ

関西では初のお目見え・・・ 

パリでショコラティエの修行を積んだ職人が手がけるチョコレート
原料に南米の最高級のカカオを使用、
イスラエルでも最大のファクトリーで生産される
上質な口どけと、洗練されたパッケージデザインが魅力


どんなチョコでしょうね~ 

期待が高まります!

今回購入したのは
P1100551.jpg

紙箱入りの3種

ヘーゼルナッツ、
コーヒー(コーヒー豆にチョコのコーティング)、
ピーカンナッツ 
各40g入り

1箱 ¥840
P1100552.jpg

パッケージがとにかくかわいい!!
P1100559.jpg

色使いといい、図案といい 
洗練されてるんだけど、どことなく温かみがあって 
センスの良さを感じます。

P1100560.jpg

そして、中身は

まず、ヘーゼルナッツのチョコ

40g、 8粒入ってます。
P1100558.jpg

1粒 5g え~と¥150・・・ ・・・ 高級だな~
P1100561.jpg

お味は?

もちろん  

おいしゅうございます
口の中であっと言う間にとろけてしまいました。

いっぺんに食べるのは、おしいので他の箱は また後日・・・


2010-03-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
