
--------(--)
 

西明石 コネル

西明石 駅前商店街近くの パンカフェ コネル

P1100951.jpg

P1100950.jpg

昔ながらの駅前商店街を抜けて、歩いていくと

ここは? どこ? 三宮? 栄町通り? と戸惑うくらい唐突に

かわいいカフェ 出現!


だって、ここまでに目にするお店は 

どこか裏寂れたスナック(昼間みるからかな~)とか 

カラオケ(いくつもあった)とか、

八百屋さん、豆腐やさんなど生活臭たっぷりのお店ばかり

こんなところに 本当にカフェあるの?という疑念が浮かんだ時

見つけたので・・・・

P1100952.jpg

お店の中は 半分のスペースがパン屋さん 残りがカフェ

P1100944.jpg
カフェはこんな感じ
P1100941.jpg

デザートセット¥600
P1100947.jpg

パンドミーを使ったパンプティングとミルクティーを注文

デザートは他にチーズケーキやチョコケーキもありました。


P1100948.jpg
このパンプティングが 濃厚でおいしい

プティングというより プリンケーキ風 生クリームとアイスが添えてある。

家族のお土産に キッシュとカスタードを使ったパンを買って帰りました。
どちらも とてもおいしくて ぜひ また 行ってみたいな~

駐車場はないので、コインパーキングに止めました。


え~と 今 ネットでお店を調べていたら 4月1日から カフェはお休みだそうです。

お店をきれいにするのかな?  残念 再オープンを待ちましょう・・・・
2010-03-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく・・・・ 

今日はありがとうございましたv-22
早速、ブログをチェックしましたv-221
パンめっちゃおいしかったですv-238
あまりにも、おいしすぎて一瞬で胃の中に消えていきました(笑)
またちょこちょこ覗きますi-235
2010-03-31 15:59 | 政平です。 | URL   [ 編集 ]

 

いらっしゃい v-8
パン喜んでいただいて、良かった!
また そのうちね v-238
2010-03-31 16:37 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
