
--------(--)
 

高松 ブルンネン

ここのケーキ 結構 おいしいわよ 
と紹介されたカフェ  というより・・・

純喫茶?・・・ブルンネン

P1110566.jpg

リノリウムの床が なんとなく昭和レトロ
P1110561.jpg

このポスターも・・・
P1110565.jpg


昔から街角にあるケーキ屋さん という感じ
P1110562.jpg

ケーキの値段もほとんど¥280  安い

して、そのお味は・・・・

P1110559.jpg

ココナッツとキャラメルのムース

おいしい 


P1110617.jpg

オペラ

基本に忠実な味

変な物を使ってない、チョコの味も軽やか・・・ 

ケーキセットをアメリカンで頼みました。
セットにすると飲み物の値段+ケーキの値段(-¥100)です。
だから、私の場合¥530  安!

コーヒーもちゃんと おいしくたてられていました。
よくないお店は、コーヒーが煮詰まってて、苦かったりする・・・


普段に食べたいケーキですね。
奇をてらうこともなく、安心できる味でした。

2010-04-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

280円?
安い、安いですね。

かなり、お得ですね。

この安さは、昭和価格なのでしょうか。

その上、遠出した先での、美味しいものは格別ですね。
2010-04-18 21:46 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

 

そうですね・・・ 多分
田舎だから 安いのかも・・・
お店もかなり個性的? いや、ちょっと昔は
こんな喫茶店がいっぱいありましたね
写真はとりませんでしたが、
小さな水槽が置いてあって、中には 
熱帯魚と思いきや・・・
なぜか・・・

どじょうが・・・・

このお店のまわりには、病院がたくさんあるので、
職員や見舞客が利用しているようでした。

ランチもあって それこそワンコイン!
スパゲティーナポリタンもありました。
あのケチャップ味は懐かしい~

2010-04-19 08:23 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
