
--------(--)
 

きまぐれにゃんこ

いつものお散歩コース

はじめての猫ちゃん

「にゃ~ん 」 足下にスリスリ・・・
P1110598.jpg

かわいい~  飼い猫ちゃんです。

抱っこして欲しいの?
 にゃ~ん


P1110600.jpg
抱っこしてあげるね~  


 抱っこはイヤー! やめて~ 下ろして~

 そんなに嫌がらなくても・・・
P1110599.jpg


 ふん! ひどい目にあったにゃん
P1110601.jpg

 ちょっと甘い顔をすれば・・・
  
P1110602.jpg

 ここに用事があっただけにゃの
P1110604.jpg

 ムシャムシャ・・・
P1110605.jpg
にゃんこも衣替えの季節
お腹の中の毛玉のお掃除に 草を食べに来てたのね
2010-04-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
