
--------(--)
 

ヒヨードルくん

ハスキー犬 ヒヨードルくん

P1110744.jpg

お顔は強面・・・・
P1110748.jpg

ギロッと見るだけで、他のわんちゃんも腰が抜ける?
P1110743.jpg

いえ、いえ、

実はとても心やさしきワンコ

シャイだから、カメラをむけられると
照れくさくて、目をつぶってしまいます。
P1110747.jpg


体を知らない人になぜられても、おとなしいのです。
彼をなぜると 温かくて気持ちがいい・・・

寒い所のワンコなので、平熱が38~39度もあるのだそうです。

四月といっても 今日はコートが欲しいくらい寒い日
ヒヨードルくんに触っているだけで、心も体もほんわりしてきます。
P1110749.jpg
2010-04-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
