
--------(--)
 

後ろ姿 その2

いつものお散歩コース

いつもの公園で・・・

ほほえましいふたり・・・
ふたりの会話が聞こえてくるようです。

わんこもご主人との関係が濃くなればなるほど
人間ぽくなる気がします。




   何だか いつまでも寒いな
    もう五月も半ばだぞ・・・
    なぁ・・・
P1110799.jpg

   なぁって言われても
    これくらいが心地いいんですけど・・・
    なにしろ、一年中 純毛の毛皮着てますから・・・
P1110797.jpg

  そんなに寒いんなら もっとこっちへどうぞ
   寄り添っていれば、温かいですよ

  ありがとよ

P1110798.jpg
2010-05-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私この後姿シリーズ(続く…よね?)好きなんです。お父さんとわんこの男同士の世界の盗み撮り(?)でしか垣間見えない、自分はそこに入っていけない世界。まあわんこは女の子かもしれないが、お父さんと猫では出ない味わいです。今後ともうまく隠し撮ってほしいと期待しております。フレーフレー (^ ^)/
2010-05-13 09:51 | チェシャ猫 | URL   [ 編集 ]

 

前にもお話しましたが、
わんこと飼い主の関係って
とても表面に出やすい と思う

わんこが
隠し事が出来ないからかもしれませんが、

信頼しきっている飼い主さんに対する態度と
そうじゃない時では、
表情も 態度もぜんぜん違いますね。

特に わんことお父さんって
何か特別なもの?
女性では現れない雰囲気みたいなものが
漂っています。

特に 後ろ姿に・・・

哀愁ですかね~
2010-05-13 18:12 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
