
--------(--)
 

ならまち ランチ カナカナ

ならまちにて・・・

歩き回ったら お腹がすきました。

お昼ごはん  

どこに行きますか?

友人のおすすめの お店 カナカナ  

P1110912.jpg

とっても人気のあるお店なので、かなり待たないとダメらしい・・・
でも、今日は平日だったからでしょうか?
ほんの少し待っただけで、中に入れました。 ラッキー 


P1110913.jpg

お店の二階は雑貨屋さんRoro
P1110914.jpg

中はまったり・・・・
ゆっくり時間が流れている感じ
店員さんの対応もとても丁寧です。
エプロンがおしゃれで、かわいかった  
P1110905.jpg


カナカナランチを頼みました  どんなお味かな?



  カナカナランチ ¥1250

韓国海苔ごはん
大根と揚げの入ったお味噌汁
P1110899_20100428104636.jpg

クリームコロッケのあんかけ?(本当の名前わすれました)
雑穀味噌のせ豆腐
エノキとほうれん草のおひたし
ピリ辛こんにゃく
ごまごま里芋
抹茶ミルク寒天
P1110900.jpg

どれも味付けがやさしくて おいしい!!
特にコロッケのあんかけは 初めてたべる味
おいしくて、ぜひ 作ってみたい 


紅茶かコーヒーが付きます。
P1110902.jpg

満足 満足  


二階にある雑貨屋さんRoro
東欧や北欧のかわいらしい雑貨が並んでいました。
P1110911.jpg


2010-04-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
