
--------(--)
 

ならまち 雑貨屋めぐり

 パトリ

P1110861.jpg

カフェも兼ねた雑貨屋さん

雑貨コーナーは広くありませんが
フェルトの教室も開かれているよう、
かわいいフェルトのマスコットがお出迎え

P1110864.jpg





ジュエヌ
 骨董と雑貨のお店
P1110881.jpg

小さなビルの4階にあります。

P1110879.jpg

エレベーターはありませんから
せっせと がんばって階段を上がります。
P1110878.jpg
お店の方も気を使っていますね


P1110876.jpg
階段の梁に乗せられたかわいいクッション


P1110875.jpg
かわいい手作りの靴がお出迎え 

P1120016.jpg
購入した商品のラッピングがとてもかわいい


 ならまち工房
P1110916.jpg
いろいろなお店が集まっています。
P1110918.jpg
作品のディスプレー
P1110920.jpg

P1110930.jpg

二階も雰囲気があります。
P1110931.jpg

残念ながら この日はお休みのお店が多くてあまり見られませんでした。


この他にもまだまだ たくさんのお店がありましたが、
色々みているうちに もう夕方・・・時間ぎれ・・・

シンデレラ?の馬車がカボチャにならぬうちに 
帰路につきました。
主婦は家の事もしなければなりませんからね・・・

ならまち  見飽きない街です
一回では、お店だけでも 回りきれませんね

お寺にも行きたいしにね・・・
美術館も・・・

また 来ます。



2010-04-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ならまち素敵ですね。

奈良県は、二男が中高と通学していたので、私も何度か訪れましたが、大阪でもなく、京都でもない、独特の雰囲気がありますね。

素朴で飾らないところが大好きです。
2010-04-28 21:50 | すいかたべ | URL   [ 編集 ]

 

そうですね
何だか落ち着ける街でした。

京都と違って、もっとのんびりした感じが
自分に合うな~と言う気がしました。
2010-04-28 23:05 | hanakaji | URL   [ 編集 ]

プロフィール

hanakaji

Author:hanakaji
花も団子も好き!
日常の小さな発見をブログに出来たら楽しいかなと思ってます。
よろしく!

Book Mark !
FC2カウンター
自作オセロ
文楽みくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
